こんにちは。
散歩に行ったら木陰で猫がだっらーと伸びてました。
あまりの伸びっぷりに、おもわず笑ってしまいましたが、猫も暑いんだな。
かわいかった^^
昔、猫を買ってたことがあるんですよ、白と黒のやつでオスでした。
甘やかしていたので、気に入ったえさしか食べず、そうかとおもえば外に飛び出して、トカゲやゴキブリを捕まえてきては私をゲンナリさせたものでした。

弱いくせに、けんかもよくしてきて生傷の耐えないある意味ワイルドな猫でした。
飼い猫を外に出すのに反対の人もいますが、人間だって、車が通るからずっと家にいなさいなんて言われたらたまらないもんね。
私は外に出してあげてました。そのくせ心配だから、夜帰ってくるまで寝ないで待ったりしてたのですが^^;;
猫ってかわいいですよね、気分の向いたときだけ甘えてきたり、動くものにじゃれてたり。
テレビ消したら、(薄型になる前のね)静電気触りにいって楽しんでたり・・・
でも死ぬとめちゃくちゃ悲しいのでもう飼いませんが、今でも猫が大好きです。